2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報🎤🎹

新潟県は長岡市。その市役所は、「市役所」という名前ではありません。建築家、隈研吾の設計による、「アオーレ長岡」。オリンピック騒ぎで新国立劇場の設計が隈研吾に決まってニュース番組で報道されたときには、「翔くんがアオーレ長岡って言った~~‼」と…

あと、400円💰

夏真っ盛り、乗車券の料金も、真っ盛りのようで。 ブログ担当、JRのことはよくわかりませんが、混んでいる時期は乗車券も買いづらいお値段になるようなのです。東京から来てくださる定例研修会の講師、馬淵明彦先生の新幹線チケットを購入して郵送する係は…

新潟リトミックの会第4回定例研修会

明日です。 8月5日日曜日です。 そして、 こうです。 今回の会場は、わかりにくいところにあります。体験レッスン希望の方は、お近くの会員まで、お問い合わせください。体験料、見学料、ともに、3000円です。旧会員、以前に体験された方は、5000円での再受…

長岡祭りの1日め、閉店間際の銀行にて

明日は長岡大花火大会。明後日も長岡大花火大会。 それが終われば、新潟リトミックの会定例研修会。ブログ担当兼会計担当、準備のため、涼しい銀行へ。そして、「100番のお客様」の権利を手に入れる。 よしっ‼‼お祭り、花火、100番のお客様。日曜日の研修会…