2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見附市にあるピアノ教室に行って参りました🎵

とある冬の日、新潟リトミックの会で役員を務めるピアノの先生がプロデュースする音楽会にお手伝い要員で呼ばれた私たちは、打ち合わせのために、見附市まで足を伸ばしました。 今回は、コロナウイルス感染拡大防止のために、いつもより、細やかに計画をたて…

1月27日のセミナーの動画が公開されました!

お待たせいたしました! ついに、動画公開です! このような形で、URLが送られて来ます。 視聴期間は、バレンタインの翌日である本日2月15日から、24日(水)までです。 動画視聴参加の方は、既に視聴出来るようになっていると思いますので、場の雰囲気を想像…

読んでくださっている方がいるようです

こんな通知が来たので、開いてみたら、 こんなふうでした。 ものすごく、嬉しいです。 天にも昇る気持ちです。 そして、読んでくださっている方みんなに、バレンタインチョコを配りたい気分です。 私たちと、音楽で遊びながら、友チョコ交換もしちゃいません…

来年度の研修日程

お待たせいたしました!2021年度の研修日程が決まりました‼️ 4月25日(日)5月23日(日)6月27日(日)9月26日(日)10月31日(日) 会場や、日時の変更は、その都度、お知らせいたします。 そしてそして、この他にも、会員講師によるセミナーも計画中です。(奇跡の美…

Facebook巡り

🌈🌈🌈 🌈🌈🌈 🌈🌈🌈 🌈🌈🌈 🌈🌈🌈