新潟リトミックの会特別企画のお知らせ🔔本編

f:id:nrythmique:20190910200317j:plain

お待たせしました。
情報解禁です‼
良かったら、ひとつ前の記事もどうぞ。
なんなら、初めから、全部、どうぞ。

📷をタップして、びよ~~んと伸ばして、ご確認ください。
10月23日(水)9時45分より、リリックホール第1スタジオですよ✨
講師は、7月にわたじん楽器さんで公開セミナーを行ったばかりの、香田美雪先生です。香田美雪先生は、リトミックがどれだけピアノレッスンに必要か、ピアノの先生である私たち自身も楽しめる内容で、教えてくださいます。

新潟リトミックの会が、新潟県内のピアノの先生方に贈る、初の特別企画です。

秋の日の平日、私たち、新潟リトミックの会のメンバーと、リトミックの講座を受けて、そのあと、ちょっぴり、お喋りも楽しみませんか?
ピアノの先生って、なかなか孤独な職業です。毎日、顔を合わせる同僚なんていません。
たまに顔を合わせるピアノの先生、ときどき顔を合わせるピアノの先生、めったに顔を合わせないピアノの先生、初めて顔を合わせるピアノの先生。短い時間ですが、思い切り顔を合わせてみましょう🎵
もちろん、恥ずかしがり屋さんの方には、お喋りを強制しません。聞き役をお願いします。

紙コップですが、お茶も用意する予定です。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まだ、新潟リトミックの会を知らないピアノの先生がお近くにいらっしゃいましたら、是非、この企画をお知らせください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



実は、内緒ですが、受講料1000円(当日申し込みは1200円)をタダにする裏技があるんです。その場で、新潟リトミックの会会員になることです。入会方法は、2つ前の記事をご覧ください。でも、内緒ですよ、誰にも言っちゃだめですよ。

あ、2月にもありますからね。そちらもタダになるなんて、絶対、誰にも言っちゃだめですよ。