香田美雪先生のセミナー🎹🎶

f:id:nrythmique:20191108193137j:plain

去る10月23日、長岡リリックホール第1スタジオにて、香田美雪先生によるリトミックセミナーが開催されました。
長岡市外から参加されたピアノの先生もいらして、大盛況のうちに終わりました。

そして、その内容は…‼

申し訳ない、ブログ担当、のっぴきならない事情で、このセミナーを受けることが出来ず、レポートできず…。

参加者から「また、同じ内容のセミナーでも参加したいくらい良かった🎵」という感想をいただいたので、是非、ワタクシのため、参加出来なかった新潟リトミックの会会員のため、このセミナーを知らなかった新潟県内にたくさんいるピアノの先生のため、再びの開催を熱望します❗

でもね、このセミナーからの流れで「どんぐり拾いツアー」が決定したので、ブログ担当は、せめて、そちらに参加することに致しました。

どんぐり拾いツアー参加希望者は、香田美雪先生、または、ブログ担当うちやま、いっそのこと、新潟リトミックの会特設クラスグループLINE、何れかを探しだして、ご連絡下さい。

令和元年11月14日(木)長岡市内どんぐりスポットにて。
雨天決行 です。
どんぐりをたっぷり拾ったあと、晴れていたらどんぐりの木を眺めながらコンビニおにぎり、雨ならグルメ担当オススメのお店でランチの予定。