令和2年度研修会日程のお知らせ📝✒️

暖冬だけれど、今日は荒れ模様。

新潟 長岡 見附 柏崎 三条 上越
ピアノ 保育園 幼稚園 先生 講師 リトミック
ビアノ教室 リトミック教室
音楽 リズム 研修会 勉強会
ピアノの先生 馬淵明彦
楽しい 嬉しい

言葉を並べると検索されやすいって、本当?
並べ方はこれで良いのかしら?

さて、2020、オリンピックイヤー、新潟リトミックの会、馬淵明彦先生をお迎えしての研修会日程のお知らせです。

4月26日
5月24日
6月28日
9月27日
10月25日
11月22日

以上、6回になります。
会員のみなさんには既にお知らせが行っていると思いますが、今一度、ご確認ください。
デートの予定が入っていたら、迷わず、キャンセルしてください!
でも、お子さんの予定は優先してくださいね。お休みされた分は、フォローいたします。

体験レッスンは各回受け付けますが、是非、始まりの、リトミックについてのお話から聴いていただきたいという思いから、本来、3000円のところを、第1回目のみ、2000円でお受け致します。

町のピアノの先生に広まって欲しいと願う、馬淵先生の気持ちは、私達、会員も共有しています。

たまたま、このブログを目にされたビアノの先生。私達と一緒に、音楽の勉強を楽しみませんか?
たまたま、このブログを目にされた保育園幼稚園の先生。手遊びやリズム遊びの奥にある音楽の世界を覗いてみませんか?

お問い合わせ、お申し込みは、このブログ宛か、下記↓まで。
第1回目の体験レッスンについてのお知らせと、3月11日に行われる特別企画のお知らせは、また、次回以降に譲ります。
お見逃しなく!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
会員または、石田indigoblue.jan@docomo.ne.jp
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😊😊😊😊😊😊

f:id:nrythmique:20200205110430j:plain