新潟リトミックの会非公式復習会

f:id:nrythmique:20200221071355j:plain

前回の復習会の復習から。
減三和音をアルペジオで。
それから、減三和音を利用した、オシャレな移調。
弾いてごらん、と言われて、弾いてみる。
弾いているうちに、あら、不思議。
移調してる。
オシャレになるためには、もう少し、修行が必要。

大丈夫よ、ちゃんと、お腹も満足したから。
心配しないで、新潟リトミックの会非公式復習会にご参加ください。

わざわざ、美味しい紅茶を作って水筒に詰めてひと山越えてやって来て、みんなに振る舞ってくれたメンバーもいて。
f:id:nrythmique:20200221072341j:plain
飲んじゃって、カップも洗っちゃったから、ひとしずくもお見せできませんが。
いろんな香りの混じり合う、ノンカフェインの紅茶。
えーと、なんだっけ?「バスコ・ダ・ガマ」じゃないよね?「コロンブス」でもなくて。「マルコ・ポーロ」だ!それだ‼️