パン屋さん🍞ベイカーナップ

イカーナップは、長岡市美沢にある、パン屋さんです。
f:id:nrythmique:20200219143718j:plain

長岡大手高校の正門からなら、真っ直ぐにひたすら歩くと、信号手前の右側にあります。

中央図書館からなら、出てすぐに山に向かって右に行き、栖吉川を渡ってから、信号を左に曲がると、すぐ、左手に入り口です。

こちらのパン屋さん、ドアのところにある立て看板を見ると、絵本の読み聞かせをしているらしい‼️
冬はお休み、春になったら再開?!
小さなお子さんのいるパパ、ママ、じいじ、ばあば、要チェックです♪

そして、ベイカーナップさんには、新潟リトミックの会のチラシが置いてあるのです。
これも、要チェック♪

そうそう、ベイカーナップさんは、ただ、置いて下さるだけではないのです。
たとえば、特別企画のチラシはA4サイズで、立てるとフニャッとなってしまうのですが、お店の方が、きれいな3つ折りにしてくださったしく、しっかりと力強く立っていたのです‼️
もちろん、新年度メンバー募集のお知らせのチラシも置いてあります✨

今日のお昼は何にしますか?
明日の朝ごはんのパンはどこで買いますか?

迷っているなら、是非、ベイカーナップへ♪

昔、長岡にあった「とうちゃんラーメン」が好きだった、そこのあなた!
とうちゃんラーメンのチャーシューを使った「とうちゃんバーガー」なんてメニューもありますよ。