東京では桜が咲いています🌸西山淑子先生のブログ📱


f:id:nrythmique:20200325142749j:image

新潟県長岡市、福島江の桜。

まだ、蕾。

https://ameblo.jp/brillante-yn/entry-12584531470.html

こちらのブログを開くと、満開の桜が。

 

東京の、西山淑子先生のブログです。そう、私達が、非公式復習会でお世話になったYouTubeの、西山淑子先生です。

 

このブログの中に、私たち、新潟リトミックの会のブログが✨

 

SNSっておもしろい‼️

 

なんでこんなことが起きたのかは、馬淵明彦先生をお迎えしての、第1回研修会で、準備をしながら、お弁当を食べながら、後片付けしながら、お話ししますね。

 

明日、何が起きるかわからない。

コロナは怖いけれど、おもしろいことだってあるよね。

 

長岡の桜。写真の桜は蕾ですが。

 

戦前からあった家を使ってのカフェ「鎌倉茶房」の庭の桜は、毎年、他より早く咲きます。そろそろ、満開のはずです。