新潟リトミックの会第2回研修会&体験会延期のお知らせ📄

5月24日に予定されていた新潟リトミックの会第2回研修会&体験会は、延期になりました。f:id:nrythmique:20200423062621j:image

緊急事態宣言が延長された、自粛の連休明けの役員会を経て、東京の馬淵明彦先生と、電話でお話することが出来ました。

リーダーのスマホからは、元気な声が聞こえてきましたが、お顔を拝見できないのが残念…と、思ったら、次回の電話までに、スカイプの使い方を勉強しておくようにとの宿題が、我々役員に課せられ、そして、話し合いの結論は。

 

苦渋の決断ではありますが、第2回研修会も延期することとなりました。

 

この先も、今回同様、苦渋の決断を迫られる場面があるかもしれません。

その決断が、希望の持てるものとなるよう、会員一同、出来ることを一つ一つこなし、丁寧に行動するよう、心掛けます。

 

大笑いしながら勉強出来る日が、早く戻って来ますように。3密で勉強出来る日が、早く戻って来ますように。

 


f:id:nrythmique:20200423061431j:image

第3回研修会は、6月28日(日)の予定です。

詳しくは、ブログでもお知らせしますが、お申し込み、お問い合わせは、下記までお願いいたします。

 

スカイプの使える方も大募集中です♪

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp