3年前の今週の写真📷️

f:id:nrythmique:20200602071606j:image

 

そうそう、これは、3年前の5月の最後の日曜日の、朝の写真でした。

 

ご近所さんから頂いた野菜に、でんでんむしむしかたつむり。

 

新潟リトミックの会の研修会開催日。

 

普通の毎日。

普通の日曜日。

楽しい日曜日。

 

まさか、3年後、新型コロナウイルスとやらに振り回されることになるとは、ね。

 

2月末からの私たちは、ジェットコースターに乗りっぱなし。

会の運営は簡単じゃない。

 

🎹

 

6月の研修会は開催する方向で、準備がすすめられています。

ジェットコースターを降りて、メリーゴーランドに乗りたいと願うスタッフたち。

 

新潟県のピアノの先生、保育園幼稚園の先生、音楽系、保育系の学生さん、私たちと一緒に、リトミックの勉強をしませんか?

 

一緒に観覧車に乗りませんか?

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

(大変、申し訳ないのですが、6月の研修会は、お借りできる会場が狭いなどの理由もあり、年度の始めの4月に予定されていた体験会の実施が難しいかもしれません。ご了承ください。詳しくはお問い合わせください。)

 

 

かたつむりのひみつ (しぜんにタッチ!)

かたつむりのひみつ (しぜんにタッチ!)

  • 作者:武田 晋一
  • 発売日: 2013/02/19
  • メディア: 単行本
 

 

でんでんむしのかなしみ

でんでんむしのかなしみ

  • 作者:新美 南吉
  • 発売日: 1999/07/01
  • メディア: 単行本
 
かたつむり

かたつむり

  • メディア: Prime Video