CDを聴きながらお茶でも飲みましょうか♪


f:id:nrythmique:20200713054717j:image

6月28日の研修会では、動画撮影とは別に、録音にも挑戦しました。

そして、それは、役員Oの手により、2枚のCDになりました。

 

これで聴く、馬淵明彦先生のピアノの素晴らしいことといったら!!

 

会員のみなさまにもお聴かせしたいのですが、さすがに、これを配るわけにはいきません。

有志による復習会で聴くことになりました。

 

とはいえ、コロナ禍からこっち、狭い場所で集まることが憚られたうえ、打ち合わせなくてはならないことが多すぎて、緊急事態宣言が明けてからも役員会ばかりで、なかなか復習会にお誘いすることができません。

 

今暫く、お待ちください。

 

CDは、みなさまに聴かれるのを待っています。

 

ちなみに、明日なら、役員会もなく、復習会が開催出来ますが、来られる方、いらっしゃいませんよねぇ。

 

第6回悠芽コンサート🎹🎶 - 新潟リトミックの会公式ブログ

 

↑録音し、CDに焼く作業を1人で請け負った役員Oの演奏会の記録記事はこちらです。

合わせてご覧ください。

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせは、下記アドレスへ♪

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 

 

maxell 録音用 カセットテープ ノーマル/Type1 60分 4巻 UR-60L 4P

maxell 録音用 カセットテープ ノーマル/Type1 60分 4巻 UR-60L 4P

  • 発売日: 1997/03/05
  • メディア: Personal Computers