夏の終わりのメンバーの動向②

医療従事者に感謝の音楽会 長岡
https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20200828/1030013421.html

動画も見てね

 

と、なにやら、出勤した家族からLINEを受けとったブログ担当ウチヤマ。

職場に着いて、すぐ、送信したようです。

 

このブログを読んでいるそこのあなた、今すぐ、タップして、見てください。

 

夏の終わりの太陽が照りつける中の音楽会。

この動画の中に、我が新潟リトミックの会が誇るピアニスト、権藤真弓がいます。

ニュースで紹介された映像なので、あっという間に終わってしまうのが、ちょっと、残念。

 

年齢不詳国籍不詳性別不詳美人ピアニスト権藤真弓の長岡弁の洗礼を受けたい方は、是非、私たちと一緒に、音楽の勉強をしましょう。

 

新潟リトミックの会が主催する彼女のセミナーをお得に受けるには、会員になるのが、いちばん、手っ取り早いですよ。

(香田美雪先生のセミナーもお得に受けられます!)

 

セミナーのときに長岡弁を使うかどうかは、みなさんのリクエスト次第です。

 

何はともあれ。

 

新潟県は、首都圏に比べて感染者が少ないとはいえ、医療従事者の方々は、日々、戦々恐々としてらっしゃいます。

大きな病院だけではなく、小さな個人医院も、また、然り。

 

どうか、1日も早く、平和な日々が戻ってきますように。

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

お問い合わせはこちらまで。