今夜は中秋の名月

f:id:nrythmique:20201001140703j:image

 

10月1日、中秋の名月の今日、新潟リトミックの会の役員会が開かれました。

 

早速、リーダーが、研修会の様子をYouTubeにアップする作業を。

前回より、かなり見やすくなっています。



f:id:nrythmique:20201001135827j:image

こちらは、会員のみ、約1週間、ご覧いただけます。

欠席された方はもちろんですが、出席された方も、聞き逃したり、すっかり忘れていることがあったりするかも知れないので、要チェックです!

また、音声のみの記録もCDに保存されています。貸し出しは予定しておりませんが、復習会などの折りに活用することが出来ます。

 

🐱🐾🐱🐾🐱🎉🐱🐾🐱🐾🐱

 

それにしても、我々のリーダーは、良い仕事をします。

YouTubeをアップする傍ら、コロナのせいで延期になっていた「権藤真弓セミナー」開催の打ち合わせをし、コーヒーを飲み、お茶菓子を食べ、会場予約をし、あっという間に、予定していた作業は全て完了しました。

 

そんな、我らがリーダーのピアノ教室はこちらです。

小千谷に、ピアノを習いたいとお考えのお知り合いがいらっしゃいましたら、石田ピアノ教室をオススメしてくださいね。

石田ピアノ教室🎼🎹🎶 - 新潟リトミックの会公式ブログ

 

🐱🐾🐱🐾🐱🎉🐱🐾🐱🐾🐱

 

新型コロナウイルスに翻弄されて延期になっていた、新潟リトミックの会会員による外部向けセミナー「権藤真弓セミナー」の開催が、やっと、決まりました。

会員になっておくと、お得に受講出来ますよ。

 

お問い合わせは、こちらまで。

indigoblue.jan@docomo.ne.jp