役員会の日程

役員会は、来週の水曜日のお昼頃です!

たまたま、これを目にされた新潟リトミックの会会員のみなさま、お時間ある方は、お弁当持参で、いつもの場所に集合してくださいね。役員一同、お茶を用意してお待ちしております。

 

新潟リトミックの会の役員会は、役員以外のメンバーもウエルカムです。

 

もう、いっそ、会員じゃなくたって、どんどん、いらっしゃいな。

 

 

今回の議題は、主にふたつ。

 

①10月25日の研修会について。

会として、初めてお借りすることになるアオーレ長岡。遠くから来る会員もいるため、駐車場情報なども集めて発信しなくてはなりません。さて、どうしたものか。アオーレ長岡や、長岡市中心部に詳しい方の情報、求む!

 

②延期になっていた権藤真弓先生のセミナーのチラシ作りについて。

前回のものを日付だけ差し替えるというわけにもいかず、レイアウトだけではなく、料金体系、申込締切、コロナの影響が出た場合の対処方法などなど、頭を使わないわけにはいかないことがてんこ盛りです。脳を活性化させたい方、是非、ご一緒に。

 

 

 

さて、こちらをご覧ください。
f:id:nrythmique:20201016134702j:image

内密に、役員会の日程について話し合われたときに、目の前にあったスイーツです。

長岡市の隠れ家的おしゃれカフェ【cafeうーるー】

 

カフェうーるー、デザートメニューにそそられます。

 

腹が減っては戦は出来ぬ。

役員会の日程ひとつ決めるにも、制約が多くて、なかなか、一筋縄にはいかないのです。

 

新潟リトミックの会では、会員を募集しています。興味のある方は、下記アドレスまで。

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp