竹灯りのアオーレにて

先週の日曜日、新潟リトミックの会のメンバーは、アオーレ長岡に集まりました。
f:id:nrythmique:20201030230851j:image

ほら、ここ。

この扉を開けると、こんなステキな空間が現れます。
f:id:nrythmique:20201030230914j:image
この日、ここで、どんな楽しい音楽の勉強をしたのかは、実は、ブログ担当は、わからないのです。

 

だから、このあと、YouTubeにアップされる動画を、こっそりと観て、楽しもうと思います。

 

ロビーでは、竹灯りの製作中だったようです。

 

f:id:nrythmique:20201030230810j:image
f:id:nrythmique:20201030230941j:image

馬淵明彦先生と、メンバーとの、ツーショットの後ろ姿も、竹灯りの前では幻想的です。

 

折しも、今日はHALLOWEEN

このご時世、派手に仮装をして騒ぐことはためらわれます。

静かに、竹灯りを見つめて過ごすのも良いかもしれません。

 

💛🎼💛🎼💛🎼💛🎼💛

 

こちらの会場は人気が高く、今まで、1度も取れたことがありません。

今回は、貴重な機会でした。

 

次回の長岡リリックホールも、第1スタジオを手にするには、激しい攻防戦があります。

長岡市内外のみなさんの文化度の高さが窺えます。

 

そんなわけで、次回の集合場所は、長岡リリックホールです。

間違えないでね。

 

過去には、間違えて、別の会場に行ってしまったメンバーもいたとかいなかったとか。

 

やむを得ず欠席となる場合でも、後から、YouTubeの動画と板書の写真で勉強することが出来るので、家庭も仕事も忙しいメンバーも、安心して、勉強を続けていくことが出来ています。

 

また、グループLINEで、日頃のレッスンの悩みを打ち明けたり、役に立つ情報を共有したり…あ、それから、会員講師による外部向けセミナー、なんと、会員なら、無料で受けられちゃうのです(2020年度現在)。

会員であることのメリットは、挙げたらキリがありません。

 

私たちと一緒に、音楽の勉強をしませんか?

来年10月の研修会や勉強会やセミナーやただの井戸端会議では、仮装して、派手に集まりませんか?

(仮装につきましては、会員のみなさんの同意を得ていないので、実施できる可能性は50%かな?え?1%にも満たないって?…うーん。)

 

体験レッスンご希望の方は、下記アドレス、または、お近くの会員まで。

 

🔔indigoblue.jan@docomo.ne.jp