セミナーの様子を少しだけお見せしちゃいましょう

f:id:nrythmique:20210130180807j:image

ドキドキワクワク。少しずつ、受講者の方が集まって来ました。

 

これから、リーダーより「長岡のジュリア・ロバーツ」と紹介された新潟リトミックの会の会員講師、権藤真弓による、新潟リトミックの会主催のセミナーが始まります。



f:id:nrythmique:20210130172704j:image

ブログ担当は「国籍不詳年齢不詳性別不詳の長岡弁有段者」というプロフィールも紹介して頂きたかったのですが、どうしたことか、割愛されていました。


f:id:nrythmique:20210130173258j:image

これが、この日のプログラムです。少しだけ、お見せします。少しだけ見えると、この先も知りたくなるってなもんです。

 

見たいでしょ?ね?見たいよね?


f:id:nrythmique:20210130173515j:image

即興の動きに合わせて、ピアノを鳴らす遊びです。

リーダーったら、やりたくてしかたなくなっちゃって、撮影用のスマホをブログ担当に預けて、自分の世界に入っていっちゃいました。


f:id:nrythmique:20210130173910j:image

ララシー♪ララシー♪

 

からの。

…………。

写真を載せようかと思いましたが、止めておきます。

みなさまの肖像権と著作権がありますから。

 

見たいでしょ?ね?見たいよね?

 

♪♪♪♪♪

 

権藤真弓先生によるセミナーは、大盛況のうちに終わりました!!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

楽しかったねぇ。

 

次回のセミナーにつきましては、こちらのブログ、FacebookTwitterInstagramなどで告知させていただきたいと思います。

 

(ハイハイ、スタッフのみなさん、TwitterInstagramの準備、急いでくださいよ~!)

 

実は、見たくなってしまった方が、見られる方法が、ひとつだけ、あります。

タイムマシンに乗って過去へ遡る必要はありません。

今からでも、参加費を振り込んで頂くと、期間限定ですが、動画を視聴することが出来ます。

申し込み〆切は、動画公開終了1日前までとなります。

詳しくは、下記にお問い合わせください。

 

🍀indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

動画は、只今、準備中です!

 

当日、会場にいらっしゃれなかった参加者の方、新潟リトミックの会会員のみなさん、今しばらく、お待ちください。