With コロナ おんがく広場

悠 おんがく会 vol.20

2021年3月28日(日)

見附市中央公民館 大ホール

入場無料 要整理券

1部 シニア向け 13:00~

2部ジュニア向け 15:30~

 

いよいよ、明後日です。アンサンブル悠のみなさんは、今週、ずっと、準備に追われています。


f:id:nrythmique:20210326181957j:image

 

お手伝いさせていただく私たちも、打ち合わせのために、別会場に集まりました。


f:id:nrythmique:20210326182359j:image

受付、ドアの開閉、換気のタイミングの確認、バミリのためのテープの購入、箸休めのアトラクションの準備。

 

音楽会までの、楽しい時間が流れていきます。

 

 

ただ、このブログの愛読者のみなさまにお詫びしなければならないことがあります。

 

シニア向けの1部は、満席になってしまいました。ジュニア向けの2部も、残り僅かです。

 

コロナ感染防止対策のため、会場の収容人数を、極力、抑えての開催となります。

どうか、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

また、ステージから客席までの距離は充分にとってありますが、演者とお客さま、共に、マスク着用にて、楽しい時間を共有したいと考えております。

 

きっと、次の音楽会では、会場いっぱいにお客さまをお迎えすることが出来るはずですので、今回、整理券をお渡しできなかった方は、次の回には、是非、いらしてくださいね。

 

アンサンブル悠の活動情報は、こちらのブログでもお知らせいたします。

 

🍀🍀🍀🍀🍀


f:id:nrythmique:20210326220909j:image

ブログ担当のレッスン室の片隅の写真です。

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせは、下記まで

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp