今日は役員会です。ベリーちゃんはいかがでしょうか?

どなたか、ベリーちゃんをお嫁にもらってくださいませんか?

f:id:nrythmique:20210609164725j:image

今日は、いつもの時間、いつもの場所で、役員会です。

 

いつもの場所の庭は、ベリーちゃんの葉っぱでいっぱいです。根っこごと引き抜いて、プランターやお庭に植えてみませんか?

 

お年頃の目に、良く効く赤い実がなりますよ。

 

たまたま、朝から、このブログを見てしまった新潟リトミックの会メンバー、これから、メンバーになる予定のみなさま、下記アドレスにご連絡のうえ、是非、いらっしゃってください。

手ぶらで来ても大丈夫ですよ♪

 

🍀indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 続きはこちら↓

nrythmique.hatenablog.com