5月23日は楽しい1日でした…続編の続きの続編

 

nrythmique.hatenablog.com

 

nrythmique.hatenablog.com

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

さて、そろそろ、換気のための休憩時間です。メンバーたちは、出入口の重たいドアを開けたり、お手洗いに行ったり、水分補給をしたり、手指の消毒をしたり…。

 

と、そこで。

新潟市在住ピアノ講師Jが、おもむろに、お饅頭を取り出しました。


f:id:nrythmique:20210608142532j:image

なんの変哲もない、普通のお饅頭に見えますが、


f:id:nrythmique:20210608142634j:image

見えますが…、

 

なにこれ?

オイシイ!!皮がモチモチ!!!

今まで食べていたお饅頭は、いったい、なんだったの??

 

淡路達吉餅店 (あわじたつきちもちてん) - 見附/和菓子 [食べログ]

食べログよりお借りしました。

 

見附市は今町、淡路達吉餅店のお饅頭です。

いやもう、美味しいのなんのって、です。(すいません、食レポ向いてません。)

 

ピアノ講師Jは、新潟市から長岡市に来る途中、わざわざ、今町に立ち寄って、みんなのために買って来てくれたのでした。

 

(買ってすぐ、車の中で、先に2つ食べちゃったらしいけれど、そんなこと、誰にも言わないからね。)

 

おっと、スタジオの中は飲食禁止です。

みんな、ロビーに出て、食べようね。

 

もぐもぐ。

むしゃむしゃ。

 

ああ、幸せ。

 

そんな幸せな新潟リトミックの会、新規会員募集中です。

 

お問い合わせはこちらまで。 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 

nrythmique.hatenablog.com