コーラス隊募集のお知らせが届きました♪

ヘンゼルとグレーテルのコーラス隊募集のお知らせが、新潟リトミックの会会員新潟市在住ピアノ講師Jから届きました。


f:id:nrythmique:20210804144837j:plain

見附市にある大きなホールでのオペラの公演。
本番はクリスマス。
観に行くも良し、参加するも良し。

小3から髙3までのキッズの募集ですが、なになに?高校3年生にみえる大人も??

今、思わず、手を挙げそうになった、そこのアナタ!!
我々新潟リトミックの会会員なら、それが許されるのは、おそらく、ほんの1名。
たまたま、これを読んで下さっている新潟リトミックの会ファンの方、きっと、アナタは歓迎されます。


ま、そんなことはさておき。
高校3年生にみえる大人を探すより、正真正銘のキッズを探す方が早いし、子供たちの成長のため、未来のために、喜ばしいこと。

これを読んでくださっている方の生徒さん、お子さん、お知り合いに、是非、お勧めください。
そして、コーラス隊の条件に該当しない、ブログ担当を含む、多くの大人の方は、お客さんとして観に行くことにしましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらの情報を提供してくれた、新潟在住ピアノ講師Jは、地元のキッズミュージカルの伴奏者としても活躍中です。

J先生の活躍や、ピアノ教室についてお知りになりたい方は、新潟リトミックの会までお問い合わせください。
リーダーの連絡先はこちらです。
     ⇩ 
💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp