ハロウィンだよ、全員集合( ・∀・)ノ

 

半月前のグループLINEに、香田先生から、お知らせがとどきました。ハロウィンの予告です。研修内容や、持ち物についてです。

 

ああ、期待は高まります。

 

そして、ついに、今日はHalloween🎃

 

新潟リトミックの会のみんな~!!

 

今町公民館に10時に集合だよ♫

 

仮装して来た人にはお菓子のプレゼントがあるよ🍭

 


f:id:nrythmique:20211029213359j:image

 

当日、会場に来られない会員は、後日、配信されるYouTubeで研修内容を視聴することが出来ます。

スマホやパソコンの前で仮装するかどうかは、個人の自由です。

もし、仮装して視聴したら、下記アドレスまでご連絡ください。

ハロウィンは過ぎちゃいますが、お菓子が貰えるかもしれません。

 

👻indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com