あのですね、内緒の話なんですがね…

新潟リトミックの会、実は、Twitterもやってるんです。


f:id:nrythmique:20220111211823j:image

こんな感じで。

新潟リトミックの会 (@I3bqBEVs8I6iYna) | Twitter

↑こちらをクリックすると、新潟リトミックの会のTwitterにいけますよ🎵

 

ただ、まだ、1度も呟いたことがないらしいんですよ。

 

そこで、ブログ担当は思ったんです。0ツイートでフォロワー10000人とかいったら、ちょっとカッコ良くないですか?

 

ねえねえ、たまたま、偶然、これを見た紳士淑女或いはジェンダーから解放されたみなさま、ちょいと、新潟リトミックの会のTwitterのアカウントをフォローしてみちゃくれませんかね?

 

Twitter担当には、このことは、内緒です。

 

いつ、呟き始めるか、わかりません。

何を呟くのかも、わかりません。

 

とりあえず、フォローだけ、してみてくださいな。

 

もしかしたら、なにか、ものすごく面白いことを呟くかもしれないですよ?

 

アナタに100万円あげますとか、呟くかもしれないですよ?

 

ブログ担当はTwitterのことは良くわかりませんが、相互フォローとかいうのをすると、なんちゃらメッセージとかいうので、メッセージが送れたりするんですよね?

 

そうそう、最近の若者は、LINE交換なんかしないで、インスタをフォローするらしいじゃないですか。

 

残念ながら、新潟リトミックの会には、インスタ担当は存在しないんです、今のところ。

 

そのうち、「インスタグラム始めました!」なんてタイトルのブログをあげるかもしれないんで、こまめなブログのチェックをお願いしますね。

(インスタに詳しいメンバーのみなさま、インスタ担当に立候補してはくれまいか?)

 

おっと、話がそれました。

 

なにはともあれ、新潟リトミックの会へのお問い合わせはこちらです。

        ⬇️

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

Twitterのフォロー、お願いします❤️⬇️

 

新潟リトミックの会 (@I3bqBEVs8I6iYna) | Twitter