2022年10月30日の勉強会

それは、ハロウィン前日のことでした。

 

新潟リトミックの会のメンバーは、リーダーの号令のもと、長岡リリックホールへと集まりました。

 

もちろん、仮装とお菓子は忘れません。

 


f:id:nrythmique:20230112174244j:image


f:id:nrythmique:20230112174315j:image


f:id:nrythmique:20230112174214j:image

メンバーたち、ノリノリです。

 

 


f:id:nrythmique:20230112174355j:image

 

集まったお菓子は、こんな感じ。

 

 


f:id:nrythmique:20230112174506j:image

 

カメラを引くと、こう。

 

 

 


f:id:nrythmique:20230112174544j:image

まさに、今、食べんとす、な、状態は、こちら。

 

 

………💦

 

 

失礼しました。

今回は、ハロウィンの前日に開催された研修会のレポートでした。

 

今回のご案内役は、会員講師の香田美雪先生。

 

その、聖母のような微笑みとマシュマロのような声で、メンバーたちにリトミックを伝えてくれます。

 


f:id:nrythmique:20230112180236j:image
え?

なになに?

リアル「ウォーリーを探せ」が始まったの?

 

いえいえ、始まったのは、手に汗握る、ボール遊び。

 

そして、リズムに、ソルフェージュに。

f:id:nrythmique:20230112180826j:image


f:id:nrythmique:20230112182355j:image

 

え?やっぱり、「ウォーリーを探せ」ですって?

 

 

 

探されちゃ恥ずかしいから、今回、香田美雪先生含むメンバー全員、顔を隠したのですが、最後に、やっぱり、講師の顔はお見せしちゃいましょうかね?


f:id:nrythmique:20230112180410j:image

 

 

と、思ったら、申し訳ありません…。

 

動画再生のサンカクに顔が隠れてしまいました。

 

ウォーリーの素顔を探したい方は、下記アドレスまでご連絡ください。

私たちと一緒に、音楽であそびましょう。

 

🎹indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

追伸。

このウォーリー、ホントは、帽子も眼鏡も、ちゃんとあるがーよ。(長岡弁)

 

更に追伸。

欠席したメンバーがみんなの様子を羨ましがって送って来た写真がこちら。だーれだ?正解者には、リーダーより賞品がプレゼントされます!


f:id:nrythmique:20230112185650j:image