2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の研修会は中止になりました。

明日、11月22日(日)【いい夫婦の日】に予定されていた研修会は、中止になりました。 今年度最後の研修会、ランチ忘年会を取り止めにすれば、広い会場をお借りすることになっているので、密にならず、なんとか開催出来ると考えていましたが、東京の感染者数、…

今週の日曜日は今年度最後の研修会です。

場所:長岡リリックホール第一スタジオ 時間:10時から1時まで マスク着用、こまめな消毒をお願いします。 そして、残念なことに、今年度の忘年会は見送ることになりました。 新潟県内での新型コロナウイルスのクラスター発生を受け、直前まで実施の方向で準…

会員向け無料公開動画の活用法

そりゃあ、直に、研修会に参加して、ピアノの音、先生や仲間の声、床を踏みしめる振動、そして、その場の空気を体感するのが、いちばん良いに決まっています。 でも、大人のオンナ(ちょっとかっこよさげに想像してください)には、さまざまな事情があります。…

只今、動画公開中です

只今、会員限定動画、公開中!! カメラから会場を望むYouTubeの画面が、なんだかカッコ良かったので、スクショしてみました。 会員のみなさん、動画公開は「ポッキーの日」までですよ。 是非、お見逃しなく!! 公開最終日には、ポッキーをかじりながら、の…