ここにもあります📃柏崎エネルギーホール

 

f:id:nrythmique:20200402141137j:image

 

柏崎にある、東京電力のエネルギーホールの前には、たしか、桜の木があったはずです。

 

高田公園の観桜会が中止になったニュースがありましたが、柏崎の桜は、咲き始めているのでしょうか。

 

こちらのホールにも、新潟リトミックの会会員募集のチラシを置かせていただいています。

 

が。

 

なんと!

このエネルギーホール、4月いっぱい、休館が決まっているそうなのです。

 

ああ、私たちは無力です。

チラシを救い出すことも出来ない…。

 


f:id:nrythmique:20200402140833j:image

 

5月になったら、どなたか、チラシを救い出しに行っていただけないでしょうか?

私たちは、勇者を称えたいと思います。

連絡してください。

お待ちしていますね。