大変だ〜!!



f:id:nrythmique:20241015164759j:image

大変だ〜!!

 

ブログ担当、ピアノ教室の発表会があるからって、ブログを書くのを後回しちゃって、さらに、発表会が終わった直後にスマホを新しくしちゃって、そしたら、ブログに使おうと思っていた写真が消えてしまった!!

 

もう、それは、タップしても大きくならないというレベルではなく、画面から丸ごと消えてしまったのですよ!!

 

ついでに云えば、前のスマホに保存した写真は、確かに現スマホに移行されているにも拘らず、ブログやLINEに貼ろうとしても、ブログやLINE側からは、貼れないという謎現象が起きているのです。

 

たまたま、これを読んでくださっているそ紳士淑女のみなさん、この、拙い文章の意味がわかりますか?

 

ワタシは、書いていながらも、意味がわかりません。

 

フォトアルバム側からは、貼れるのです。

 

でも、ブログやLINE側からは貼れないのです。

 

これは、迷ブロガー、じゃなかった、名ブロガーのワタクシとしては、不便なことこの上なく。

 

ああ。

 

時間には限りがあるということを忘れて生きておりました。

 

やらんきゃならんことは、すぐにやらんきゃ、やらんねくなるて。

 

新しいスマホは快適です。

 

このスマホで初めて書くブログが、こんなマヌケなものになったわけですが、まあ、それも人生、これも人生。

 

今日は、久しぶりに役員会があったので、その様子を貼り付けますね。

 


f:id:nrythmique:20241015172916j:image

 

これは、このスマホで撮った写真なので、簡単に貼り付けられました。

 

後ほど、もう一度、写真を送ってもらい、今日中に、改めて、ブログを更新いたします。

 

いつもなら、ここからパソコンに移って、ハッシュタグやら何やら付けるのですが、今回は、これにて失礼させて頂きます。

 

新潟リトミックの会では、一緒に音楽の勉強をしてくださるお仲間を募集中です。お問い合わせは下記アドレスまで。

 

🥰indigoblue.jan@docomo.ne.jp