きのうは大開運日だったらしく…

きのうは、一粒万倍日や天赦日や大安吉日などが重なった、大開運日だったらしいです。

 

ですから、新潟リトミックの会公式ブログは、なんとしても、新たな記事をあげるべきだったのです。

 

ああ、やっちまった…大開運日を逃してしまった…なあんて、嘆いていても仕方ありません。

 

が、ポジティブ思考でいきましょうよ、と、わざとらしく語るのは、また、逆に、自分がネガティブ思考であるということを、愛読者(どこにいるのかしら?)に晒しているようなもの。

 

良いのですよ、ネガティブに考えても。

 

ネガティブ思考は、災難から身を守る手段だといいます。

怪獣に襲われたらどうしようとネガティブになり、備えることこそが、身を守る本能なのだそうです。

 

だから、新潟リトミックの会は、今日も安泰です。

 

大開運日を逃してしまった、それはそれ、これはこれ。

 

あら、どこかで話が歪みましたかね?

気のせいですかね?

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

とある春の日のことでした。

 

新潟リトミックの会メンバーのK先生から、ブログ担当のスマホにLINEが届きました。

 

簡単なアンケートに答えるだけでビールが当たるかもしれないという、運に任せるしかない、お得情報です。


f:id:nrythmique:20230809134104j:image

 

はい、当たりました!

 

運に身を任せた結果、いとも簡単に、あっさりと、当たりました。


f:id:nrythmique:20230809133429j:image

 

K先生、私にビールをプレゼントしてくれたの?

サンタクロースなの?

それとも、幸運の女神?

 

ブログ担当、早速、ファミマへ行って、ビールを手に入れました!

 


f:id:nrythmique:20230809133504j:image

 

その後、ブログ担当の家族の者も、何故だか、おこぼれのようにビールを当てて、こちらの写真を撮った次第。

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

新潟リトミックの会には、プレゼントを配るサンタクロース、もしくは、幸運の女神がいます。

 

メンバーたちの毎日は、一粒万倍日、天赦日、大安吉日。

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせはこちら⬇️

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

新潟リトミックの会 (@I3bqBEVs8I6iYna) / Twitter