新潟リトミックの会のリーダー🐾

 新潟リトミックの会のリーダーは、赤い軽自動車に乗って、小千谷、長岡、栃尾など、新潟県中越地区を走りまわります。

 

そんな彼女の愛読書が、これです。

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

 

 LINEのアイコンにもなっています。

 

気は優しくて力持ち、とは、彼女のためにある言葉。迷子になると言えば助手席に乗ってナビをしてくれますし、高速道路は運転出来ないと言えば運転席に座って私を遠くに運んでくれるのです。

 

ところが、それだけではありませんでした。

 

彼女の勤める音楽教室の、とある教場は、建物が古くて、雨漏りするらしいのです。あろうことか、それが、ピアノにかかってしまうらしい。

猫とピアノをこよなく愛する彼女、ある日、ピアノに水滴がかかるのが、ついに我慢できなくなり、なんと、1人で、ピアノを動かしてしまったというのです!

 

気は優しくて力持ち。

しかも、背が高くて美人さん。

そして、大食い。

(すみません、3つめ、いらなかった…。)

 

こんな世の中でも、今日も、新潟リトミックの会のメンバーは、それぞれ、元気に活動しているはずです。コロナでレッスンできなくたって、やらねばならぬ仕事が沢山あるのです。

 

やらねばならぬ仕事があることは、幸せです。

新潟リトミックの会のリーダーが、彼女であることは、幸せです。

 

リーダーが小千谷の自宅で開講しているピアノ教室は、別にご案内しますね。

お問い合わせはこちらです🐾⤵️

      💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp