明日、リリックホール第1スタジオに10時!全員集合!!

明日です!

 

長岡リリックホール第1スタジオ、10時集合です!!

 

たまたま、こちらのブログをご覧になったピアノの先生、リトミックの先生、これもそれも袖振り合うも多生の縁、とりあえず、来てみてくださいな。

 

メンバー一同、お待ちしております。

なんだか、メンバーー、ドウッ!みたいになっておりますが、メンバーいちどう、です。

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

新潟リトミックの会の概要は、こちらの記事をご覧ください。

 

明日、5月30日(火)の勉強会は、新潟リトミックの会メンバーN先生を議長(司会進行のお当番)に、今までの馬淵先生の研修会の復習の他、メンバーたちが、個人、グループの音楽レッスンで活用できるアイディアを持ち寄ることになっています。

 

そうそう、N先生ったら、「議長」という言葉に「恐れ多い」なんて仰いますが、彼女は、新潟リトミックの会創設メンバーであり、2代前のリーダーです。仕事も勉強も怠らず、今に至ります。恐れ多い、ではなく、恐るべし、N先生…なのですが、謙虚な方なので、イニシャルトークにて、失礼いたします。

 

N先生の素顔をお知りになりたい方は、明日の朝までに、下記アドレスまで、ご連絡くださいね。

 

 

💐indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 

新潟リトミックの会では、新規会員を募集しています。

新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽で遊びませんか?

大人だって、遊びたい!!

いつものピアノレッスンを楽しくするために、まずは、ピアノの先生である私たちが、音楽で遊んでしまいましょうよ♪

 

 

お問い合わせは下記アドレスまで↓

 

 

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp