会員募集中です♪

新潟リトミックの会では、新規会員を募集しています。
新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽で遊びませんか?
大人だって、遊びたい!!
いつものピアノレッスンを楽しくするために、まずは、ピアノの先生である私たちが、音楽で遊んでしまいましょう🎼
 

お問い合わせはこちら

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

 

    体験費2000円

    年会費17000円(2023年度)

    入会金2000円(再入会含む)

    

      体験費は、入会の際、年会費より差し引か

      せていただきます。

 

       年度途中から入会された場合でも、入会

       以前の年度内の動画を視聴することが出

       来ます。 

 

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

 

対象となるのは、新潟県内の、ピアノの先生、リトミックの先生、音楽が好きでたまらない幼稚園の先生、保育園の先生、こども園の先生、学生さん等々です。

 

会場は、長岡、見附、新潟、他、あちこちを駆け巡ります。

 

講師としてお迎えしていた馬淵明彦先生は、現在、長期休暇中です。

会員講師の香田美雪先生、権藤真弓先生が、主に案内役となって、勉強会をすすめています。

また、他の会員の中からも、案内役を募っています。インプットとアウトプットで、より一層、学びが深まります。

 

ダルクローズの提唱したリトミックを踏襲しつつ、それぞれの案内役のセンスで味付けされた内容になっており、ここでしか体験出ない勉強会は、会員にも好評です。

大人の私たちが子供に帰ることが出来る時間、大人として音を作り上げていく時間、どちらもバランス良く、楽しめます。

もちろん、日頃のピアノレッスン、リトミックレッスンに生かせる内容も盛りだくさん。

 

会員特典

 

新潟リトミックの会公式ブログにて、ピアノ教室紹介(希望者のみ)

⭐️実際に、ブログをみて入会してくださった生徒さんもいらっしゃいます。

 

勉強会の日程が合わなくても、後から限定配信のYouTube動画を見ることができる

⭐️出席してもご覧になれます。

⭐️都合により、撮影出来ない回もあります。

 

リーダーの自主制作による、自主トレ用動画を見ることが出来る

⭐️ご意見、ご要望、出演希望等、お待ちしています。

 


f:id:nrythmique:20230417234154j:image

 

2023年度第1回の勉強会は、見附市中央公民館にて、4月30日(日)です。体験ご希望の方は、下記アドレスまで。

当日、ご都合の合わない方も、お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:nrythmique:20230417234310j:image

💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 

 

nrythmique.hatenablog.com