速報、だったはずですが、

また、ブログ担当の悪い癖がでましたよ。


f:id:nrythmique:20230710122825j:image

 

楽しみは後にとっておきたくて、しかも、この「33」というゾロ目の数字をブログに載せたくて、だけど、日々の生活に忙殺されていて、気付いたら、もう、今日ですよ。

 

これが何なのかといいますと、新潟リトミックの会の会員専用LINEのメッセージを開かずに大事にとっておいている状態をスクショして加工したものです。

 

この中には、6月25日の勉強会の動画や写真、この回のご案内役の会員講師の権藤真弓先生の補足などが入っています。

 

そりゃ、もう、楽しみ過ぎるに決まっているじゃないですか!!

 

さて、七夕も過ぎたことですし、そろそろ、ひらいてみることにしましょうかね。

 

ひらいてみることは、開いて見ること、拓いて観ること、視ること、そして、魅せられること。

 

ご興味ある方は、是非、私たちと一緒に、勉強しませんか?

年度途中の入会でも、年度初めからの勉強会の様子の動画を視聴することができます。

 

新潟リトミックの会では、新規会員を募集しています。

新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽で遊びませんか?

大人だって、遊びたい!!

いつものピアノレッスンを楽しくするために、まずは、ピアノの先生である私たちが、音楽で遊びましょう。

 

お問い合わせは下記アドレスまで↓

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

新潟リトミックの会の概要はこちらです。