あと5つ寝ると、第1回目の勉強会。

次の日曜日は、2023年度第1回目の勉強会です。

 

今回のご案内役は、新潟リトミックの会が誇る、聖母、香田美雪先生。。

 

今朝、グループLINEに届いたのは、日曜日の予告でした。

 

 

30日の勉強会、案内役をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします😊

当日、「ダルクローズピアノ曲集4」(一番新しい紫色の)をお持ちの方はご持参下さい。

また、「春に使えるリトミック」のアイデアをシェアし合いたいと思います。
それぞれがアイデアを持ちよりましょう♪

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ダルクローズピアノ曲集4を持っていなくても、我らが聖母は、私たちをダルクローズの世界へと引きこんでくれます。
体験参加の方はもちろん、新潟リトミックの会メンバーのみなさんも、安心してご参加ください。

 

さてさて、春に使えるリトミック

 

チューリップに桜に菫、入園入学ランドセル、お名前シールに算数セット、それから、蝶々もカエルも蛇も蜂も。

 

自分のアイディアはその辺に置いておいて、他のメンバーのアイディアをもらっちゃおうと企むブログ担当であります。

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

見附までのドライブが楽しめるよう、晴れますように。

 

あと、5つ寝ると、日曜日です。

                        

 

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

 

新潟リトミックの会では、新規会員を募集しています。

新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽で遊びませんか?

大人だって、遊びたい!!

いつものピアノレッスンを楽しくするために、まずは、ピアノの先生である私たちが、音楽で遊んでしまいましょう♪

 

 

お問い合わせは下記アドレスまで↓

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com

nrythmique.hatenablog.com

nrythmique.hatenablog.com