見附市のピアノ教室 小倉ピアノ教室

新潟県見附市にあるピアノ教室

小倉ピアノ教室

講師 ☆ 小倉有紀

開講日 ☆木曜日 金曜日 土曜日

駐車場☆あり

バス停☆  葛巻   新町中央

対象 ☆幼児から大人まで

 

新潟県見附市にある小倉ピアノ教室は、こちらです。見附市内はもちろんですが、市外から通われている生徒さんも!


f:id:nrythmique:20211208175753j:image

小倉有紀先生は、新潟リトミックの会で役員を務めたり、音楽好きの仲間が集まる「アンサンブル悠」を主宰したり、長岡市内にセンター教室を置く音楽教室に勤務したり、お年寄りと一緒に歌ったり、保育園で音楽指導をしたり、とにかく、多方面で活躍中です。

 

そして、やんちゃな男の子にだってピアノを弾かせてくれますし、そうかと思えば、ピアノの先生が生徒さんだったりもするのです。


f:id:nrythmique:20211208181341j:image

 

レッスン室には、2台のグランドピアノが並んでいます。

2台のピアノでレッスン出来るお教室は、なかなかお目にかかれません。

1台は、恩師から譲り受けた思い出のピアノだそうです。


f:id:nrythmique:20211208200234j:image

レッスン室で、ピアノ講師仲間のために、丁寧にコーヒーを一杯ずつ淹れる、小倉有紀先生の後ろ姿です。

 

写真には写っていませんが、画面から視線を右に移すと、小さな生徒さんたちがお家で作った、先生へのプレゼントの工作がたくさん飾ってあります。


f:id:nrythmique:20211208200255j:image

小倉ピアノ教室、体験レッスン受付中です。

 

お問い合わせは、1枚めの写真の電話番号か、こちらのブログのコメント欄、または、新潟リトミックの会へ。

 

新潟リトミックの会

🎹indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

nrythmique.hatenablog.com

nrythmique.hatenablog.com

nrythmique.hatenablog.com

 

 

 

 

[rakuten:koshien:10000197:detail]