速報です!…1週間前の

リーダーが、送信専用グループLINEに、4月30日の勉強会の動画をあげました!!

 


f:id:nrythmique:20230510140556j:image

 

 

 

 

この写真は、LINE画面のスクリーンショットです。この画面から、こちらのグループLINEにアクセスすることは出来ません。

また、会員限定のURLも消してありますので、YouTubeから観ることも出来ません。

 

 

ブログ担当、5連休初日のこのLINEが嬉しすぎて、今日の今日まで、未読のままにして、トーク一覧を見る度に、にんまりするという、マニアックな楽しみ方をしてしまいました。

 

こんなこと、他のメンバーには内緒ですよ?

恥ずかしいですから。

 

今回は、取り急ぎ、速報のみで失礼いたします。

勉強会のレポートは、また、後日、お届けします。

 

 

 

1週間以上前のハナシを緊急速報と言い切っておりますが、それについてのクレームは、ブログ担当までお寄せください。

一緒に推敲いたしましょう。

日本語には、様々な表現がありますので、きっと、楽しい作業になるに違いありません。

 

 

 

新潟リトミックの会では、新規会員を募集しています。

 

新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽で遊びませんか?

大人だって、遊びたい!!

いつものピアノレッスンを楽しくするために、まずは、ピアノの先生である私たちが、音楽で遊んでしまいましょうよ♪

 

 

お問い合わせは下記アドレスまで↓

 

 

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp