9月26日(日)についてのお知らせ


f:id:nrythmique:20210919220852j:image

2021年度第4回目の研修会は9月26日日曜日に、リリックホールのスタジオで皆で集まって勉強する予定でしたが、上記LINEの通り、録画を配信するという形になりました。

 

今現在、新潟県の感染者数は、一見、減ったように見えますが、実のところ、自粛ムード満載だった去年よりも増えています。何をどこまで制限するのか、線引きは難しいところですが、この度、私共、新潟リトミックの会では、大事をとって、このような判断になりました。

 

メンバーのみなさんのご理解に、役員一同、感謝いたします。そして、録画での司会進行に同意してくれた我らがゴンちゃん、ありがとう!!

 

もし、録画配信でも勉強してみたい、新潟県のピアノの先生、リトミックの先生がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡ください。リーダー直通です。

 

🔔indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

録画配信の決定は、役員LINEでの話し合いで決まったこととはいえ、今まとは違う形での研修会の在り方を選択、決断せねばならなかったリーダーの負担は大きかったはずです。いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。(イマ風に云えば「感謝しかありません」かな?)

コロナが収束したら、役員のみんなで日帰り温泉に行って、リーダーを労おうね。日帰り温泉日帰りツアーに参加するために、今から役員に立候補するのもアリですよ。なんちゃってね。

 

 

CD 小田誠 龍言 (送料など込)

CD 小田誠 龍言 (送料など込)

  • Kawai-JPN Traditional Instruments 河合琴三絃司
Amazon