2022年4月24日の勉強会

 

新潟リトミックの会、今年度第1回目の勉強会は、2022年4月24日日曜日、見附市の会場で行われました。

 

なんと、この日は、新潟リトミックの会会員講師のお二人(香田美雪先生、権藤真弓先生)の都合がつかなかったばかりか、大多数のメンバーが仕事や家庭の事情により欠席だったのです。

 

けれど、そんなこと、あんなこと、こんなこと、どんなことでも怯む新潟リトミックの会ではありません。

 

勉強会を中止にするなんて選択肢は、何処を探したって、出てきません。

 

役員一同、頭を捻り、身体を撚り、動画撮影をして、会員のみなさんにお届けすることになりました。

 



f:id:nrythmique:20220925160428j:image


f:id:nrythmique:20220925160443j:image


f:id:nrythmique:20220925160458j:image


f:id:nrythmique:20220925160352j:image

 

 

 

少人数で広い会場、密になることもなく、この日の勉強会を終えることが出来ました。

 

こちらの動画は、会員限定でYouTubeで公開されました。

 

 

(ホントは、ブログ担当、動画に映っちゃうの、恥ずかしいのよ。恥ずかしがり屋さんなのよ。でもね、この歳(どのトシ?)になると、恥ずかしいのと図々しいのが均衡を保つようになり、ヒラキナオリという衣装を纏って、自分を解放できるようにもなるってわけよ。)

 

新潟リトミックの会の勉強会の内容は、今年度も、出席できなかったメンバー全員に、YouTube動画配信にてお届けします。

 

第2回、第3回、第4回…、さらに、令和5年、2023年度も、音楽の勉強をみんなで楽しみたいと思います。

 

(どうでも良い話ですが、ブログ担当ったら、この日のTシャツと同じものを、これを書いている9月の日曜日の夕方にも着ています。)

 

私たちと一緒に勉強をしてくださる方を、大募集中です。

お問い合わせは、下記アドレス、または、お近くのメンバーまで。

 

 

💐indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com