お次は、9月26日日曜日です。

新潟リトミックの会、次なる会合は、9月26日日曜日。

皆の者、準備はよろしいか?

思う存分、音楽を学び、遊ぼうではないか。

 

今回の司会進行役は、新潟県界隈では有名な、権藤真弓。

 

会員以外も大歓迎のセミナーでも、会員のみの定例会の司会進行でもモテモテの彼女ですが、はてさて、この夏、何をしていたのやら。

 

だって、そんじょそこらの普通の夏じゃなかったんですよ?新潟県が全国の最高気温第1位の栄冠に輝いたのは、1回じゃないんですよ?

みんな、バテるでしょ?

みんな、ノビるでしょ?

 

と、思ったら。

 

なになに?

この写真、右から3番目にいるじゃないですか。

f:id:nrythmique:20210909174712j:image

 

で、こちらは?

どうやら、地域の公民館らしい。
f:id:nrythmique:20210909174733j:image

 

おお、これは。

海の見える街で歌っています。
f:id:nrythmique:20210909174800j:image

 

ええ?

さらに、ここにも名前が。
f:id:nrythmique:20210909174811j:image

 

一体全体、どうなってるの?

猛暑の中、どんだけ、夏と音楽を楽しんでいるの?

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

新潟リトミックの会会員番号5番権藤真弓は、音楽を楽しむことに長けていますが、音楽を楽しませることにも長けています。

 

会員たちは、そのことを知っているから、9月の最終日曜日を心待ちにしています。

 

たまたま、このブログを目にしたピアノの先生がいらっしゃいましたら、是非、私たちと一緒に、音楽の勉強を楽しみませんか?

お問い合わせは、下記アドレスまで

💛indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

※上記予定の研修会でお借りすることになっている長岡リリックホールは、現在、コロナウイルスの影響で休館中です。この後の感染拡大状況により、変更がある可能性があります。最新の情報は、新潟リトミックの会にお問い合わせください。

 

※※9月21日お月見の日追記

この日の研修会は、録画配信となりました。

 

 

nrythmique.hatenablog.com

nrythmique.hatenablog.com

 

nrythmique.hatenablog.com