明日は役員会です


f:id:nrythmique:20211010222930j:image

先週の日曜日に送られて来た写真です。


そして、これを書き始めている、今。

日曜日の夜。

ブログ担当は、YouTubeで、ショパンコンクールのLIVE配信を観ています。角野隼斗さんの音を聴きながら、ちょこっとアルコールも入りながら、至福の時を過ごしています。

 

新潟リトミックの会、2週間前の配信での開催となった、でも、楽しくて面白かったあの日のことを書かなくてはなりませんが、その前に。

 

先週の今日、役員の面々は、音楽教室の発表会が終わり、次の仕事に向かう短い時間、ブァミレスに集合し、新潟リトミックの会の今後について、話し合いをしました。

 

丁度、その時間、ブログ担当は呑気におだんご屋さんでピアノを弾いていたもので参加できず。休憩時間に、冒頭の写真を受け取ったというわけです。

 

でも、やられっぱなしは悔しいじゃないですか。だから、送り返しましたとも、こちらの写真を。


f:id:nrythmique:20211010223435j:image

 

おっと、違った、これは、今日の休憩時間の月見団子でした。

 


f:id:nrythmique:20211010223522j:image

こちらが、シャインマスカットのグラスカフェに対抗した写真です。大福です。

 

そして、明日は、先週の役員会での話し合いを基に、さらに、具体的な会議を行います。

 

場所と時間は、いつものとおり。

 

たまたま、これを読んだ方で、会議に参加出来る方がいらっしゃいましたら、リーダーに連絡をお願いいたします。そして、自分の分の非常食持参でいらしてください。

会場は、マスク必須、手指の消毒必須、禁煙となっております。ペット同伴は、猫のみ可。パンダは要相談。

気の利いたおもてなしは、一切、ありません。テーブルとイスとコーヒーのみの提供となります。

空調に関しましては、翌日、エアコンクリーニングが入りますので、それ以降の方が快適かと存じます。

 

と、まあ、ふざけすぎましたが。

 

現在、時刻は、23時を回りました。2次予選は終わったようですが、YouTubeは、相変わらず、ショパンを奏でています。

 

新潟リトミックの会の明日に備えて、これを読んでいる会員のみなさまも、良い眠りについて、楽しい夢をみてくださいね。

音楽で遊ぶこと、音楽で勉強することを、私たちが、続けていくために。

 

💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp