宝くじを買って、役員会へ♪

今日は、一粒万倍日。

 

一粒の籾が育って万倍にも実るという意味で、物事を始めるのに良い日なのだそうです。


f:id:nrythmique:20211028164919j:image

そんな縁起の良い本日、いつもの場所で、役員会が執り行われます。

 

集合時間は12時半。

 

各自、昼食を済ませた後、マスク着用でいらしてください。

 

今回は、慣れない事務作業がありますので、リーダーの指示に従って、俊敏に動く必要があります。

終了時間も2時半と決まっているので、おやつを食べてお茶を飲んでいる場合ではありません。

 

え?

手ぶらじゃ来づらいって?

 

だったら、宝くじを1枚、手土産に持って来てください。

一粒万倍日って、宝くじを買うのにも良い日なんですって。

 

どーんと、大きく当てて、新潟リトミックの会の通帳の数字を倍増させちゃいましょう。

 

言霊、大事。

口にすれば、叶います。

 

宝くじ、当たります。

 

ん?ブログ担当、何か読んだ?観た?聞いた?影響された?

いいの、いいの、信じる者は救われる。

 

 

なにはともあれ、今日の役員会も頑張りましょう。

 


f:id:nrythmique:20211028083850j:image

もう、かるがも通帳は使えないんだってね。かわいかったのになあ。

 

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせはこちら。↓

🐱indigoblue.jan@docomo.ne.jp