9月26日日曜日のこと

新潟リトミックの会は、この日、長岡リリックホールのスタジオにメンバー全員集合する予定だったのですが、この回の計画中は、新型コロナウイルス第5波の真っ最中、とても「みんなで」集まれる状況ではありませんでした。

 

中止にするなんて人生のムダ、配信にするよ🎵

 

という、リーダーの鶴の一声があったとかなかったとか。

 

司会進行役は、今をトキメク会員番号5番、権藤真弓。

 

今回、彼女が準備したものの中で特筆すべきものは、フェイスシールドです。

 

配信での開催となったことは残念ですが、配信だからこそ出来ること、それが「口元まで表情を見せること」。

 

対面であったら、今の世の中、マスクなしというわけにはいきません。

 

しかし、ピンチはチャンス!

 

配信になってしまったことを逆手にとる姿勢さえをも、学びの一部にするというその手腕に、目の前にいた役員一同、平伏すしかありませんでした。

 

そう、役員は、その場に居たのです。

 

そりゃそうだよね。

動画を撮る役、実際に動く役。などなど、密にならない程度のスタッフは必要で、だから、すっぴんというわけにはいかずに、フェイスシールドの登場と相成ったわけです。

 


f:id:nrythmique:20211027224529j:image

 

これが、この日に勉強した内容です。

 

知りたいでしょ?学びたいでしょ?遊びたいでしょ?

 

ただいま、会員専用LINEで動画公開中です。

 

たまたま、このブログを目にしたあなた、今すぐ、会員登録しませんか?

気持ちの良いストレッチから始まるこの日の動画を観て、身体と頭と気持ちをほぐしませんか?

 

お問い合わせは、下記アドレナリンじゃなくて、アドレスまで。

(やだ、勝手に予測変換しちゃったわ。ブログ担当、日頃、どれだけアドレナリン出しちゃってるんだか…。)

 

🔔indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

nrythmique.hatenablog.com