不穏な空気ですが、苺は花盛りです。

f:id:nrythmique:20210518075346j:image

 

新潟リトミックの会では、今日と明日、少しメンバーを変えての役員会を開くことになっています。

 

たまたま、役員会開催のお知らせのブログを見た方は、ほんの少しだけの復習も兼ねて、お茶を飲んでお菓子をつまみながら、会の運営に一緒に知恵を絞ったり、日々の出来事をペラペラお喋りしたりしに来ませんか…と、いつもなら、お誘いするのですが。

 

ちょっと、不穏な空気です。

 

長岡市では、市の施設の貸し出しが出来なくなっているとの情報が。体育館や図書館は閉館、小学校は、問答無用で、無観客運動会だそうです。

 

今週の役員会は、お誘いするのは、やめておきますね。

昨日あたりは、発表された感染者数も少なくなっていますが、本番の研修会に向けて、大事をとることにします。

 

幸い、日曜日に予定されている研修会の会場は、閉鎖するとの連絡は入っていません。

開催の有無は、今日明日で、慎重に検討して、みなさんにお知らせします。

 


f:id:nrythmique:20210518074804j:image

 

新潟リトミックの会では、一緒に音楽の勉強を楽しむ仲間を募集中です。お問い合わせは、下記アドレスまで。

💍indigoblue.jan@docomo.ne.jp