長岡リリックホール第1スタジオ10時10分前集合です!

f:id:nrythmique:20210425061623j:image

 

持ち物は、これです。

 

馬淵明彦先生著「子供の指導のための小品集」。

 

今年度第1回目の研修会となる今日、残念ながら、馬淵先生は療養中のため、いらっしゃることが出来ません。

 

研修会をお休みにすることも考えられましたが、我が新潟リトミックの会のメンバーたちの、学びたいという気持ちを止めることは出来ませんでした。

 

今回は、メンバーの1人、権藤真弓が、こちらのテキストから発想を広げて、お互いに学び合おうと提案、本日、予定通り、長岡リリックホールに集合の運びとなったのでした。

 

こうして、メンバーの中で研鑽を積むことで、次の研修会では、一皮剥けた私たちの姿を馬淵先生に見ていただけるはずです。

 

さあ、新潟リトミックの会会員のみなさん、忘れ物はないですか?

テキスト、筆記用具、動きやすい服装、靴、水筒、マスク、会費、それから、音楽を愛するアツい心。

 

車の運転には、くれぐれも気を付けてくださいね。

ハナミズキが綺麗な季節です。

脇見なんてしないようにしてください。

 


f:id:nrythmique:20210425060902j:image

 

あ!

 

役員のみなさんは、9時集合です。

(遅刻魔が2人混じっていますが、今日は大丈夫!と、自分を信じます。あ、1人、誰だか、バレた…。)

 

🍀indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせは上記まで。