パンと珈琲、雑貨と絵 CoCo&LoLo (ココアンドロロ)

またもや、新潟リトミックの会のチラシを置かせて頂いているお店の写真が届きました。


f:id:nrythmique:20210413125300j:image

こちらは、パンと珈琲、雑貨と絵 CoCo&LoLoさんです。長岡市上除町、国道8号線を柏崎に向かって(大阪に向かってもOK!)、左に支援学校、右に結婚式場を臨む信号を右折すると、すぐ左手に見えます。

 

新潟リトミックの会グルメ担当の行きつけのお店なのですが、この春は、彼女が行く度、経営者御夫妻の下のお子さんの入園式、上のお子さんの入学式と、臨時休業に当たりまくりで、なんともめでたい桜の季節を過ごしたのだとか。

 

奥にあるイートインコーナーで、パンとコーヒーを1人でのんびり、なんていうのもおすすめですし、パンを人数分にカットして頂けるので、何種類か買ってみんなでシェアすると、お得感半端ない楽しみ方が出来ちゃいますよ。

 

]
パンと珈琲、雑貨と絵 CoCo&LoLo

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせはこちらです。

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 


f:id:nrythmique:20210413131213j:image

写真が届いた日の福島江の桜

 

追記

この記事をアップしたあとに、グルメ担当から、再び写真が送られてきました。お花のパンです。


f:id:nrythmique:20210416075109j:image