フランス酒場メリメロmeli-melo


ワイン | 長岡市 | Mysite-2フランス酒場メリメロ.新潟県 | 長岡市 | Mysite-1新潟県長岡市メリメロmeli-melo

 

フランス酒場メリメロ。

なんだか、美味いらしい。やたら、お洒落らしい。ふむふむ。へー。ほー。

なんて思っていた頃、新潟リトミックの会広報部に届いたのは、こちらの写真です。


f:id:nrythmique:20210413120410j:image
f:id:nrythmique:20210413120446j:image

カレーで攻めて来ましたね?

いくら美味しいからって、まさか、1人で食べたんじゃないよね?カレーおかわり!唐揚げもつけてね!なんて言ったんじゃないよね??

 

f:id:nrythmique:20210413120526j:image
メリメロさんでランチしたあと、グルメ担当は、しっかりと、チラシを置かせて頂くことも忘れませんでした。

 

さあ、Let's LUNCH!

メリメロさんで、新潟リトミックの会のチラシを手に入れてください。

 

夜の部でお酒を楽しむのもアリだし、テイクアウトのお弁当も気になるし、小さい袋に入ったお麩のお菓子はちょっとしたプレゼントにもなるし、メンチカツパンを翌日の朝食用にと車に積み込んで運転していたはずが、降りる頃には既にお腹の中だったりするし、まあ、とにかく、新潟リトミックの会のチラシは、要チェックです。

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせはこちらです。

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp