Facebookに投稿しました♪

♪♪♪♪♪

みてみて、壮観でしょ?

 

新潟リトミックの会、会員募集中です。

 

新潟リトミックの会、コロナのせいで大変な目にあったけれど(コロナ太り含む)、コロナのお陰で新しい世界を覗くことも出来ました。

 

研修会の日、会場に足を運べないときでも、録画視聴が出来ちゃいますよ。…とかね。

さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

勉強なんて、子供のときにするよりも、大人になってからする方が100倍楽しいんだから。

 

お。

 

なんか、良い感じにまとまったから(どのあたりが?)、このままコピーしてブログに載せちゃおっかな🎵

 

焼き芋屋さんも来てるし、いいよね?


f:id:nrythmique:20210331190732j:image

 

♪♪♪♪♪

 

と、いうわけで、ブログ担当、究極の手抜き技を使いました!

 

大人になったら、適度な手抜きも必要です。

勉強も遊びも、両方、楽しまなきゃならないのですから、私たち。

 

さあ、私たちと一緒に、音楽の勉強をして遊びませんか?

 

第1回目の研修会

4月25日(日)10時~13時

長岡リリックホール第1スタジオ

 

新潟県内のピアノの先生、保育士さん、お待ちしています♪

 

今回は、馬淵明彦先生の体調不良のため、権藤真弓先生が代行を務めます。第1回目に体験参加をしていただくと、受講料が少しだけお得になりますので、是非、いらしてください。もちろん、2回目以降も体験参加出来ます。

 

詳しくは、下記までお問い合わせください。

 

🍀indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

1枚デザインの構図とレイアウト

1枚デザインの構図とレイアウト

  • 発売日: 2019/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
繁盛店が必ずやっている チラシ 最強のルール

繁盛店が必ずやっている チラシ 最強のルール

  • 作者:渋谷 雄大
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
大正昭和レトロチラシ 商業デザインにみる大大阪

大正昭和レトロチラシ 商業デザインにみる大大阪

  • 作者:橋爪節也
  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: ペーパーバック
 

 

チラシ