6月28日についてのお知らせ🔔

リーダーより会員のみなさまへ


f:id:nrythmique:20200608115204j:image

リーダーからメンバーに向けて、6月28日の研修会へ向けてのお知らせがありました。

 

先日の、役員会及び、馬淵先生との電話会議を受けての内容です。

 

新しい生活様式を取り入れて、世の中は動き始めました。

 


f:id:nrythmique:20200608115604j:image

 

いつまでも、ブログ担当のように、意味もなくスマホをポチポチしている場合ではないのです。

(ブログはスマホで書いていますが、パソコンからの方が、いろいろ出来るらしいのです。というか、出来るのです。ほらほら、スマホはシャットダウンして、パソコン立ち上げて。)

 


f:id:nrythmique:20200608120048j:image

 

私たちに出来ること。

 

リトミックを勉強して、自分を高めること。

子供たちと楽しみ、子供たちの成長を見守る手段を手に入れること。

 

初めて体験しようとしてくださっているみなさまへ

今回は、残念ながら、4月に予定していた形での体験会は出来ませんが、今後の予定について、早めにお知らせ出来るよう、仮申し込みをお待ちしております。

下記のアドレス、このブログのコメント欄、お近くの会員まで、お気軽にお問い合わせください。

 

💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

新装版 これからはじめる即興演奏 〜豊かな音楽表現のために

新装版 これからはじめる即興演奏 〜豊かな音楽表現のために

 
子どもの指導のための小品集

子どもの指導のための小品集

  • 作者:馬淵 明彦
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: 楽譜