速報です✏️…今朝の、ですが。

また、ですよ。

でも、今回は日付けをまたいでいませんので、まあまあの出来、というところでしょうか。

 


f:id:nrythmique:20231017221453j:image

 

新潟リトミックの会公式ブログファンのみなさま(だから、それは、どこにいるの?)なら、ブログ担当のクセは良くご存知のことと思います。

 

「速報」が「速報」ではないこと。

 

このグループLINEに関しては、すぐに既読にせず、たまったメッセージの数をみて、にやにやして楽しむこと。

 

えへへ。

 

……………。

 

こちらは、新潟リトミックの会の勉強会の様子を、会員のみなさんにお伝えする専用グループLINEです。

 

新潟リトミックの会の会員は、全員が働き盛りの女性です。

働き盛りの女性は、仕事に家事に育児に介護に、他のカテゴリーの方よりも多くのものを担いがちです。

(もちろん、他のカテゴリーの方の中にも、それらを担ってらっしゃる方々は大勢いらっしゃいます。)

 

たまの勉強会にも、なかなか、会場に足を運ぶことが出来なかったりもします。

 

そんな会員のために、メンバー限定YouTubeで、会場での様子を撮って、お家で、都合の良いときに勉強会に参加できるようにしたのが、こちらのグループLINEの始まりです。

 

今回のYouTubeの内容は、9月の、この回の勉強会です。

 

nrythmique.hatenablog.com

 

 

新潟リトミックの会の概要は、こちら。

 

nrythmique.hatenablog.com

 

 

 

今、たまたま、偶然、このブログに辿り着いたそこのあなた!

私たちと一緒に、音楽で遊ぶことを学びませんか?

 

働き盛りの女性に限る、という決まりはありません。

学生さんでも、お仕事を引退された方でも、男性の方でも、音楽が好きな方なら、大歓迎です。

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせは、下記アドレスか、お近くの会員まで。

🍇indigoblue.jan@docomo.ne.jp