明日の10時!長岡リリックホール第2スタジオに集合♪

リーダーからのLINEです。

会員のみんな、会場参加かの動画参加か、お返事はしましたか?

新潟リトミックの会の勉強会には、当日、都合がつかなくても、あとから、動画視聴という形で参加することが出来るため、欠席という概念がありません。

全員、出席です。

 



f:id:nrythmique:20231006231013j:image

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

明日のご案内役は、新潟リトミックの会の聖母、香田美雪先生です。

 

前回の香田美雪先生の回を覚えてらっしゃいますか?

 

nrythmique.hatenablog.com

 

こちらの、模擬レッスンのコーナーを、ブログ担当は、楽しみにしていたのです。

 

楽しみで楽しみで楽しみすぎて…そしたら、当てられちゃいました。

 

せんせ~!そうじゃなくて、他の誰かの模擬レッスンを見たかったのよ~!

 

なんて、ごねていられません。

 

自分のレッスンを、客観的に見ていただくなんて機会は、そうそう、ないのですから、これは、大きなチャンスです。

 

 

この指導案(隠し過ぎちゃって、それが何に書かれているのか、もはや、わからず。もしかしたら、石に刻んであるのかも?)と、いくつかのアイテムを持って、勝負下着…じゃなかった、勝負服で乗り込みます。

でも、昨日から急に冷え込んで来たから、どんな勝負服を着れば良いのかわかりません。何ヵ月も半袖で過ごしていたので、長袖の服がどこにあるのかも、わかりません。

 

ああ、やっぱり、楽しみすぎます。

 

遠足の前夜の子供のように、眠れないかもしれません。

 

でも、子供じゃないから、眠れなかったら、寝酒を楽しめば良いのです。

 

楽しいことだらけの、秋の三連休です。

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

新潟リトミックの会に、遊びにきませんか?

お問い合わせは、こちら⤵️

🍄indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

新潟リトミックの会の概要は、こちら⤵️

 

nrythmique.hatenablog.com