昨日、届いたグループLINE🥝

f:id:nrythmique:20230919150531j:image

 

三連休の最後の日は、敬老の日。レッスンがお休みのピアノ教室も多かったのではないでしょうか。

 

新潟リトミックの会リーダーも、おそらく、レッスンはお休みだったのでしょう。

しかし、そのお休みを返上して、8月31日の勉強会の様子を、会員限定YouTubeにあげてくれました。

 

グループLINEに来たのは、そのお知らせです。

 

新潟リトミックの会公式ブログファンのみなさまならご存知かと思いますが、ブログ担当は、このグループLINEを開かず、通知の数字を見てワクワクするのが大好きなのです。

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

 

だって、そこには、楽しい何かが詰まっているんですから。

 

さて、今回のこのLINEは、いつ、ひらきましょう?

 

ノートとペン、それから、アイスカフェオレか何かを傍らに置いて、家に誰もいない、午後のひとときを楽しみましょうか。

 


f:id:nrythmique:20230919150103j:image

 

新潟リトミックの会へのお問い合わせは下記アドレス、または、こちらのブログのコメント欄へ。

🥝indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

新潟リトミックの会の概要はこちらです。

 

nrythmique.hatenablog.com