秋晴れの昼下がり、お金がおろせません…ご注意。

新潟リトミックの会ファンのみなさま。

 

ファンのみなさまのために、役員一同、10月25日日曜日に迫った研修会のため、華麗なフットワークで準備中です!

 

華麗なフットワーク、の、はずが。

 

会計担当、青ざめました。

平日の昼間、まさか、銀行がシャッターを降ろしているなんて!

 

コロナ対策以前に、日本は、まず、働き方改革を考えなければなりません。

そんなことは、わかっちゃいるのです。

わかっちゃいるのですが、固く閉じられたシャッターを目の前にした、無知ながらも善良な一市民の気持ちを想像してください。

 

12時15分までに、新札が必要なのです。

銀行の昼休みは、12時30分まで。

 

新札が用意できなければ、コイツの命はないと思え!!!

 

ひぃぃぃ、どうか、どうか、命だけは!!!

 

意を決して、数分後には役員のみんながお弁当を入手してやって来ることになっている集会所に戻ると、泥棒よろしく、家捜しを始めました。

 

出てこい、新札!

 

🐝🐝🐝🐝🐝🐝

 

いちま~い。にま~い。………。

 

🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫

 

12時15分を少し過ぎた頃、お弁当を手にしたメンバーや、パン屋さんに寄ってきたメンバーが、集会所にやって来ました。

 


f:id:nrythmique:20201022075705j:image

 

おつとめ品のたいめいけんのお弁当が、光り輝いています。

 

間もなく、リーダーから、研修会についての、駐車場情報も含めた詳しい案内が、ファンのみなさまに届くことでしょう。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

新潟リトミックの会では、まだ、出会ったことのない、ピアノの先生、幼稚園保育園こども園の先生、音楽系、教育系、保育系の学生さんの参加をお待ちしております。

 

お問い合わせは、お近くの会員、このブログのコメント欄、または、下記アドレスまで。

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp